月別記事

最新記事へ戻る

← 2004年5月 2004年7月→

出版社募集

2004.06.25

趣味の「世界アホ図鑑」のアクセスがぐんぐん伸び、
本家はどんどん衰退していくうるまでるびであります。
結局おいらがどんなに一生懸命絵を描こうと、
ぶいんぶいん口で言ってるF1にはかなわないのか・・。
と悲しくなっている今日この頃。

ところで、ほぼ日でやってるボテ志の連載。
気づいたらあいつ、3歳になってました。
ええ。半年ほど前に。

いい機会なので、出版したいんですけどねえ。
すでに1000枚以上の絵があるので、
電話帳みたいな厚い本にするとか。
あるいは、1歳編、2歳編、3歳編の三冊セットとか。
やりたいな。

どなたか編集者の方。一緒にやりません?
いっぱい売りますよ。

arrow.gifコメント (19)  |  トラックバック (0)

世界アホ図鑑

2004.06.18

なんかね、WEBを見て回ってると、
すげえアホにぶち当たるんですよ。
下の下のアホ兄弟とかさ。
 
よくそういうのを見つけるねえ、と言われるんですけども、
アホを見つけがちなんでしょうね。
ところがね、もう一回見ようとして、
あれどこだっけ?と探すと、絶対に見つからないんですよ。
どうやら、見つけ出すのはうまいけど、
探すのはヘタってことらしいんです。
 
‥というわけで、見つけたものをメモっておく場所を作りました。
新ブログです。
完全に趣味。イラストとかもアリ物で、そっち的にはやる気なし。
 

ahobanner200.gif
どうぞおクリック下さい

 

arrow.gifコメント (1)  |  トラックバック (0)

これが任天堂DSだ!?

2004.06.15

いやあ、任天堂DS、欲しいよなあ。
珍しく、ユーザーとしてではなく、制作者として欲しいですよ。
ダブルスクリーン、タッチスクリーン‥。
何かを作ってみたくなるハードです。
 
でもね、実は、もううちにはあるんだ。
うらやましいでしょう?
 
これがね、任天堂DSですけども↓
 
040615a.jpg
 
うちには、もう2年ぐらい前からある。
でるびが毎日使ってます。
 
ほら↓
 
040615b.jpg
 
ね?
 
コレの2段重ねですけど)

arrow.gifコメント (3)  |  トラックバック (0)

アホや・・・

2004.06.13

泣かせてばかりですいません。
今日は気分を変えて、思いっきり笑えるものをお見せします。
たった今発見し、腹がよじれました。
 
おはようございます
 

arrow.gifコメント (2)  |  トラックバック (0)

泣かすぞ(゚Д゚)ゴルァ!

2004.06.11

電車男で泣いたみなさん、こんにちは。
もっと泣けるネタを小鳥さんが見つけてくれました。
 
ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!と夫(゚Д゚)ゴルァ!
 
涙で最後まで読めません。
2chって泣けるサイトだったんですね。
 

arrow.gifコメント (3)  |  トラックバック (0)

電車男に泣く

2004.06.02

う‥う‥
おいら泣いたよ‥
 
電車男
 
涙で、まだ途中までしか読めてない‥
 
 
<6月3日追記>
全部読みました。
涙が止まりまstkdまdjふぇおlsf;gだ
 

arrow.gifコメント (18)  |  トラックバック (0)


← 2004年5月 2004年7月→