月別記事

最新記事へ戻る

← 2004年8月 2004年10月→

おそらく大ヒット

2004.09.24

これ↓

Robo Mop

もうアホくさくて・・。
詳しくはこっちを読んで。

arrow.gifコメント (2)  |  トラックバック (0)

iMacさん

2004.09.17

1Fのインド人と3Fの中国人がビル前で呼び込みをしていて、
にこやかに談笑などをしております。
向かいのビルのガラスに映るその姿を
4Fから眺めているうるまです。
何語で話してるのかな。

さて、さっきちょっくら電機店などへ行きましたところ、
置いてありましたよ。iMac G5。
これはいいねえ。
ほんとにね、通る人通る人が、
「コンピュータはどこに行ったのだろう?」と
言ってましたよ。うそですけど。


iMac G5


欲しいなあと思ったけど、
液晶の質がね、ちょっと気になった。
おいら、シビアなグラフィックユーザーですからね。
エロサイトの乳首の色再現などにうるさいもん。

でも、省スペースだし液晶も広いし、
自宅で使うとか、インターネットとエクセルしかやらない人は
これ、サイコーじゃないですか。
誰か買って下さい。
預かってあげるから。

arrow.gifコメント (0)  |  トラックバック (0)

国際ビル

2004.09.11

うちの事務所は4階なんですけどね、
1フロアーが1軒の小さなビルですけど、
3階がずーっと空いてて、
何が入るのかなーと、
足ツボでも入んねえかなーと、
そしたら徹夜してても癒されるのにねえ。
なんつって話してたら、ほんとに足ツボ屋が入居。

これでうちのビルは、

1F インドカレー屋(朝4時まで)
2F アメフトファッション屋(夜9時まで)
3F 中国整体・足ツボ屋(24時間営業)
4F うるまでるび(不眠不休)

となりました。
国際色豊かです。
インターナショナルです。
3Fで癒され、1Fで飯食えば、
この中だけで24時間OKです。

問題は2Fだよな。
飯カフェにでもなんないかな。
あるいは居酒屋。
あるいは談話室滝沢。

arrow.gifコメント (8)  |  トラックバック (1)


← 2004年8月 2004年10月→