月別記事

最新記事へ戻る

← 2004年9月 2004年11月→

国際ビルその後

2004.10.25

以前にこのように書きましたが↓

国際ビル

ほんとに2階のアメフト屋が出て行きました。
これで飯カフェとか居酒屋とか、
あるいは談話室滝沢になったら、
自分の念の強さに驚きます。

arrow.gifコメント (2)  |  トラックバック (0)

第一報

2004.10.21

ボテ志の本、年内に出ます。

arrow.gifコメント (14)  |  トラックバック (0)

サムの映画

2004.10.18

みなさん当然見たと思いますけど、
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還。
スカパー!でやってたので、また見たんですけどね、
スカパー!って一日単位で買う仕組みなので、
続けて2回見たんですけどね。
一回3時間半なので7時間ですわ。
でも全然飽きなかった。
たまらんわ。

あらためて思ったけど、これはあれだね。
主役はサムだね。
サムの映画だわ。
いいよ、サム。
かっこいいわ〜、サム。
男だわ〜、サム。

アシスタントが欲しいと言ったおいらだけど、
欲しいのはサムだわ。
いないか?どこかに?おいらのサム。

でですね、これのDVDを買ってないのに気づいたので、
すぐ注文しました。
ついでにエクステンデッドの予約もした。
3時間半の映画のエクステンデッドって何時間なわけ?
と思いながら。

みんなも買うように。

エクステンデッドコレクターズ
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
エクステンデッド=長い(左)/コレクターズ=普通(右)

arrow.gifコメント (5)  |  トラックバック (0)

社員募集

2004.10.04

なんかさー、
雑用で一日が終わっちゃうのよ。
やっと絵が描けるな〜と思うのが夜6時とか7時でさー、
早く寝なさいよ、とかうちの母は言うんだけどね、
これじゃ夜中までやっちゃってもしょうがないよねえ。
だいぶね、体がボロボロになってきましたよ。
死へのカウントダウンですわ。

つかね、万能デスク担当のスタッフが入院しちゃってさー、
いや、決してうちが過酷だからとか、上司が意地悪とか、
血尿出ちゃったとか、そういうんじゃなくてね。
まじめに病気なんですわ。
年内は帰って来れないと思う。

そんでね、雑用から連絡、書類書き、全部おいらがやってるわけ。
誰かこう、そういうことやってくれる人がほしいわー。
秘書っつーのかな。
ずーっとおいらの後をついて回って、
ボロボロこぼしたものを片づけてくれる人。
うんこしたらケツを吹いてくれるみたいな。

たまたま失業中だとかさ、
結婚しちゃったけど週1〜2日ぐらい
外に出たいわ〜って人、いない?
年内いっぱいぐらい来てほしいわ。

ついでに手先が器用だったりすると、
粘土こねたりSHOPの梱包したりできるので
うれしーこと、この上ない。

ついでに子供好きだと、
ボテ志の面倒も見てもらえるので
うれしくてボテ志も失禁。

ついでに露出度の高い爆乳さんだと、
うれしくて鼻血が出るなー。

ついでに、うちは超貧乏なので、
ハシタ金でいいって人。
旦那が稼ぐから私はいいの。みたいな人。
いたら来てほしいわー。
まあこの際、爆乳じゃなくてもいい。
つか、男でもいいんだけどさ。

どっかにいないかなー。

arrow.gifコメント (15)  |  トラックバック (0)

週末の過ごし方

2004.10.03

25年ほど前に来日し、
事業で成功して億単位の金を稼いだり、
首相の通訳をやったりしたあと、
托鉢をしながらバイクで日本一周をして、
全国の寺で禅問答を繰り返し、
グルジェフに傾倒したりしたあと、
タイでカミナリを飲んで悟りを開き、
今は猫三匹と暮らしながら、
本気のロボットを竹で作っているという
ウルグアイ人と知り合いました。

知り合ったというか、
いつの間にか実家の3軒隣に越してきていて、
母の誕生会に「ママおめでとう〜」と言いながら、
現れました。
手には尺八と水パイプを持ってました。

ブッシュと問答して世界中のテレビで流したい。
と言ってました。

そんな週末。

arrow.gifコメント (2)  |  トラックバック (0)


← 2004年9月 2004年11月→