月別記事

最新記事へ戻る

← 2004年10月 2004年12月→

ありがとうございました

2004.11.30

さあて、ボテ本の予約は終了。
たくさんの予約、本当にありがとうございます。
まだブツは入荷してないけど、
腕立て伏せをして鍛えております。
背中にボテ志を乗せております。

ブツが届いたら、血へどをはいてもサインしつづけます。
えぐるように書くべし!書くべし!

サインと言えば、今まで一番情けなかったのは、
割り箸の袋にサインをしてくれと言われたときだな。
あのおばちゃんは、あの袋を大事にしてるかな。
してるわけねえな。

さて、昨日、見本の本が上がりました。
・・・「見本の本」っておもしろい言葉だね。
「本の本」の、「の」が出っ張ってる。
「デューク更家の家」みたいな。

そんなことはどうでもよろしい。
見本の本。
よかったねえ。すごくかわいかったねえ。
いい本作った。自分で言うな。

12月6日に本屋に並びますから、
見かけたら目立つところに置く。
全国でこれを徹底していただきたい。
「これ、おもしろいんだよね〜」
「雅子様もヨン様も、これ読んで子育てしたらしいよ」
などと大声で独り言を言うのもよろしいでしょう。

ではみなさん。
おいらたちの印税生活のためにがんばって下さい。

arrow.gifコメント (7)  |  トラックバック (1)

腱鞘炎覚悟

2004.11.20

おかげさんで、ボテ志の本、
たくさんのご予約をいただいております。
ありがとうございます。
人気者なのかと錯覚しそうです。

ところで、恐ろしい事実が発覚しましたよ。
本が刷り上がって、うちに届くのが12月2日なんだそうです。
6日にお届けと約束してますが、週末があるので、
3日中に発送しなければなりません。
1日でサインして梱包して出荷ラベル張って・・
不可能だ。

とりあえず、マッサージ師のボランティア募集。
 

arrow.gifコメント (11)  |  トラックバック (0)

これがボテ本だ!

2004.11.13

botebon.gif

これが初出。
だって今決まったんだもん。

CDケースぐらいの小ささで、
分厚い本になりました。
小さいのに重い、ボテ志らしい本です。

15日からSHOPうるまでるびで特別予約を承ります。
たぶん夕方から。
1500円+税です。


15日20時より予約を開始しました。
直筆サインすることにしました。
ええ。しますよ。何冊だろうと。

どうぞ奮ってご予約下さい。

arrow.gifコメント (26)  |  トラックバック (1)

あああああ

2004.11.09

ハードディスクがクラッシュしまs・・・・

なんちて。
1番大事なハードディスクをバックアップしてる、
2番目に大事なハードディスクなので、
まあ、だいじょぶです。とりあえずは。

だけど1番が全くバックアップなしで動いてる。
これがクラッシュしたら、
うるまでるびのすべてが無くなります。
しかともぶるたぶもボテ志もびっくりマウスもうるまでるびGOLDも
昔のメールデータもSHOPのデータもエロ動画も、ぜーんぶ無くなる。

悪いことって重なるんだよな・・
 

arrow.gifコメント (5)  |  トラックバック (0)

ドドボンゴぬいぐるみ

2004.11.02

右を見て見て。
作っちゃいましたよ。
ドドボンゴのぬいぐるみ。
抱き心地がたまらんのですよ。
体が大きすぎて立たないので、
足にオモリが入っててね、
重量感もずっしりなのよ。
たまらんわ〜。

今回、とあるツテで、
いいぬいぐるみの手作り工場を見つけたんです。
中国なんですけどね。
中国って安いけど質もよくないんじゃないの?と
タカをくくってたんだけど、大間違いでした。
今どきの中国は、流れ作業的でなく、ロットが少なくても、
しっかりやってくれる工場があるもんですねえ。

でもそれって、国産メーカーの存在意義っていうか、
砦なのに、これからどうするんだろう?と思ったりしつつ、
しつこいやり取りをして、やっとできあがりました。
最後には中国人が根をあげてましたけどね。
「勘弁して下さいアルヨ〜」とね。

で、SHOPうるまでるびで売り出し中。
とりあえず30匹。
買ってちょ。

arrow.gifコメント (7)  |  トラックバック (0)


← 2004年10月 2004年12月→