月別記事

最新記事へ戻る

← 2005年6月 2005年8月→

招待終了

2005.07.28

誰がチクったのか知りませんが、
mixiで友人を招待できなくなりました。

★友人を招待する
申し訳ございませんが、現在こちらの機能は利用停止になっております。
掲示板などで、全く面識の無い方を招待する行為をおこなわれた場合、しばらく の間招待状機能がご利用いただけません。何卒ご了承ください。

だそうです。

というわけで、
メールをいただいたのに招待できない人が大量発生しておりますが、
泣くなり、mixiに文句を言うなり、よろしくお願いします。

実はすげえメールが来ちゃって、
そりゃmixiも怒るわな・・ってな状態なんですわ。
「とってダシ」なんて見てる人は5人ぐらいだと思ってたんだよ。
その100倍以上は見てる人がいることを知り、うるまびっくり。

というわけで、mixi招待は終了しますが、
そんだけ人が見てるなら「とってダシ」も書きましょう。
こっちこそ盛り上がりましょう。
mixiに行っちゃった人はザマミロですな。

arrow.gifコメント (14)  |  トラックバック (0)

mixi

2005.07.12

すっかり何も書かなくてすいませんねえ。
実は最近のおいらはmixiなんですわ。
mixiでは毎日日記を書いてますよ。
みんなmixiにおいでまし。
コメント常連さんは、メールくれれば招待しまっせ。

arrow.gifコメント (35)  |  トラックバック (1)


← 2005年6月 2005年8月→