月別記事

最新記事へ戻る

← 2005年8月 2005年10月→

料理

2005.09.08

あら。一ヶ月のご無沙汰でした。
ぜんぜん盛り上げてないじゃん。

すんません・・

さて、突然ではございますが、
おいらは現在、「料理をする大人の男」に
超あこがれておりまして、
その世界に踏み出しそうです。

とりあえず、焼きそばや炒飯をやるときは
フライパンを充分熱することや、
サンバイズはサンバイザーの仲間ではなく
日本語であることなどを知っていきたいです。

そう思って料理教室を探していますが、
学校も教室の種類もあまりに数が多くて、
どこへ行ったらいいかさっぱりわかりません。
花嫁修業コースで若い女子と並んで、
花柄エプロンでオムレツ作りするのもいいけれど、
おいらは料理がうまくなりたいのではなくて、
料理の仕組みを知りたいのですよ。
仕組みを知った上で工夫する道へ進みたい。

どっかにいい教室ないですか。

arrow.gifコメント (9)  |  トラックバック (0)


← 2005年8月 2005年10月→