月別記事

最新記事へ戻る

← 2006年1月 2006年3月→

ネス&カーリング

2006.02.21

ネスプレッソ、まだ迷ってますか?
買いなさい。
いいから買いなさい。

カセットはだいたい1ヶ70円で、
え?高いんじゃない?とお思いでしょう。
ええ、ええ。おいらもそう思いましたよ。

でもね、較べるべきは自宅のコーヒーメーカーではなく、
カフェや喫茶店なのです。
例えばおいらなんて、土日なら一日7〜8杯は飲むので、
これがもしスタバだったら・・・
「おいしい珈琲をどうぞ」屋さんだったら・・・
そう考えたら全然高くない。
それより全然うまいしね。

思い切ってAmazonで買う

ところでカーリングですよ。
たまたま、こないだのスウェーデン戦を
見ちゃったんですけど、いい試合だったなあ。
前からカーリングに興味はあったんだけど、
今回完全にハマりましたね。

今回の日本チーム、いいよ。いい。
他の国はみんなおばちゃんばっかりなんだけど、
日本チーム若い。
白人のおばちゃんと子供が戦ってるみたいだもん。
みんなそこそこ可愛いし、決勝にでも残ったら、
帰国後は人気者になるんじゃないですか。

と会社で言ったら、
うるまさん、遅いですよ。
すでに映画化されてますよ。
ほれ↓

「シムソンズ」

と言われました。
おいらが映画化しようと思ったのに遅かったか・・

arrow.gifコメント (5)  |  トラックバック (0)


← 2006年1月 2006年3月→