月別記事

最新記事へ戻る

← 2006年3月 2006年5月→

小さいことはいいことだ

2006.04.05

いつだっけ?
ウクレレでスターウォーズという記事を書きましたけど、
この記事のおかげか、売れたらしいんですよ。
おかげじゃないと思いますけどね。
 
これは売れる!と思ったらしく、
発売元のジェネオンさん、いっぱい出しちゃいました。
 
ウクレレ・ビートルズ
ウクレレ・ビートルズ2
ウクレレ・ジョン・レノン
ウクレレ・エルビス
ウクレレ・ジブリ
 
悪ノリしすぎです。
付き合って全ゲットしたおいらも、
家族にバカにされるってもんです。
 
中でおすすめはビートルズ、レノン、あたりですが、
スターウォーズに較べるとインパクトが弱いんですよね。
充分なごみますけど、なごむのはウクレレなら当たり前なわけで、
もうひとつ、なんつーかこう・・・小ささが足りない。
ウクレレ・スターウォーズは小さいんですよ。
久しぶりに聞いてみますか↓
 
Windows Media Playerで試聴 小さいダースベーダー
 
ね?小さいでしょう?
ダースベーダーが手のりサイズでしょう?
ビートルズやレノンは手のりじゃないんだよねえ。
 
ジェネオンさんもそれに気づいたみたいで、
小さくしようぜ!
どうせならでっかいもんを小さくしようぜ!
でっかいもんが小さくなったらびっくりするじゃん!
と会議したかどうかは知りませんが、
このたび発売になりました↓
 
B000ebdfaw09_ou09_pe0_scmzzzzzzz_
 ウクレレ ウルトラマン

 
例によって試聴できます↓
 
Windows Media Playerで試聴 ウルトラマンの歌
Windows Media Playerで試聴 ウルトラセブンの歌
Windows Media Playerで試聴 MATのテーマ
 
ワンダバダバダ・・・
なかなか小さくていい感じです。
試聴はできないけど、
おいら的には3曲目の「特捜隊の歌」が好き。
さらに今回はプロモビデオまで↓
 
Windows Media Playerで試聴 プロモビデオ
 
ハイビスカスかよ!
シュワッ言うな!
など、ツッコミどころ満載です。

で、次はゴジラでしょうかね。
ウクレレ伊福部。いいかもしんない。

arrow.gifコメント (1)  |  トラックバック (0)


← 2006年3月 2006年5月→