月別記事

最新記事へ戻る

← 2006年4月 2006年8月→

自ソフト

2006.05.12

実は2年ほど前からソフト作ってるんですよ。
ペイント&アニメーションのソフト。
まだ未発表なのにインタビューを受けました。
著者近影もあります。
痩せて見えるように寒色の服を着ておきました。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/05/08/udpp/

自分で言うのもなんだけど、これ、すっげーソフトですよ。
Flashへの不満をすべて解消したし、
1枚の絵を描けば、すぐに、誰でもアニメーションが作れちゃう。
何人かに見せたけど、全員絶賛です。
早く製品にしてくれと必ず言う。
言うのは簡単ですよねえ。

そもそもこんなソフトは、
ほんとは誰かが作ってくれればいいんですよ。
おいらが作る必要はないんです。
でも誰も2Dのペイントソフトなんて真剣に作ってくれない。
業を煮やして自分で始めちゃったわけです。
で、やるからにはおいら流にきっちりやらせてもらうと。
まずはすごい面子を集めると。

同じように商品化だって誰かがやってくれればいいんだけど、
これまた、待てど暮らせど誰も手を挙げてくれないですね。
いよいよ業を煮やして、
自分でやるしかないかと思ってるところです。
で、やるからにはおいら流にきっちりやらせていただきたい。
まずは面子を・・

と思ってたら、出会うもんですな。
商売を一緒に考えてくれる人が現れちゃった。
やるべき時を感じちゃうねえ。

つーか、いつも人は見つかるんですよ。おいらの場合。
問題は金。金と縁がないんだよねえ。
こないだ生まれて初めて当たった宝くじが1,000円だもん。
1,000円じゃソフトは作れんちゅうの。
それでも死ぬほどうれしかったけどね。

arrow.gifコメント (1)  |  トラックバック (0)


← 2006年4月 2006年8月→