個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(これがiPhoneだ) 次の記事(おしりかじり虫動く)→

横ノリのライブ

2007.07.08

こんにちは、うるま(仮)です。
YouTubeで、おしりかじり虫の再生回数が10万回を越えましたね。
すごいなあ。
印税が入ればよかったのになあ。

さて今日は松原市の中村さんからメールでいただいた
おしりかじり虫の誕生ケーキです。
Dsc04530
これはすごい!
なんつっても絵がうまい!

みなさんもかじり虫で何か作ったら送ってください。
こんなブログでよろしければ掲載させていただきます。
印税は出ません。
こちらまで

さて本題です。
おいら(仮)のブログは前置きが長くて検索にヒットしません。

 

昨晩、栗コーダーカルテットのライブに行ってきました。
なごみましたねえ。
横ノリのなごみですねえ。
なごみすぎて寝ましたねえ。

ボテ志も連れてったのですが、
ピタゴラスイッチもやってくれて、大喜びでした。
「41番の歌はやらないのかな」と言い残し、やっぱり寝ました。

ダースベイダーのテーマもやってくれました。
生演奏でも小さかったです。
(昔の記事:小さいダースベイダー

でも一番なごんだのは栗コーダーのみなさんのMCです。
若くなくて、力が抜けてて、とってもいいわ〜。

栗コーダーさんにはいつか音楽をお願いしたいとずっと思ってるんですが、
うちのアニメがなごまないんですよねえ。


[CD] 笛社会/栗コーダーカルテット
(プチamazon)

2枚目のアルバムです。
すげえなごむ

コメント

あ~しゃんさんが言うことにゃ…(2007-07- 9 11:27)

はじめて、おじゃまします!
3歳の息子~
先日。寝言で「♪~おしりかじりむしぃぃぃ」
と歌っておりました^^
 
息子にナイショで振り付けを覚えようと
こっそり頑張っております~

まるおさんが言うことにゃ…(2007-07- 9 23:05)

MacFan見ましたよ、うるまさん!
BECKの表紙に釣られてパラパラと見ていたら突如見覚えのある筆マークに遭遇し、びっくりしました。

とてもまじめなお話をされていて、
普段の日記で見る、免許更新し忘れたり、気に入ったコーヒーをガブ飲みしすぎて胃を痛めたりする(結構前ですけど)うるまさんとはギャップがあって2度びっくりしました。


早くその革命的ソフトで遊んでみたいです〜。
まずはお試し版が出るとのことでしたので、楽しみにしています!

かれんさんが言うことにゃ…(2007-07-10 22:03)

こんばんは。
栗コーダーカルテット、私も好きです。
リコーダーは楽器なんだと私に教えてくれました。
無性にリコーダーが吹きたくなったのを思い出しました。
群馬でコンサート開催してくれないかなぁ。。

ぱむさんが言うことにゃ…(2007-07-11 11:34)

小さいダースベイダー
聞いてみました…腰砕けになりました…
そーか、ピタゴラの…。
かれんさんの、群馬でコンサート、一口のります。

yukamideさんが言うことにゃ…(2007-08-16 16:33)

うるまさん、初めまして。ずっと「のぞきあな」の大ファンです。
子育てのバイブルにさせていただいております。
遅ればせながらボテ志くんご入学&おしりかじり虫大ヒットおめでとうございます。
栗コ、大好きです。昔ライブに足繁く通っておりました。また行きたいなぁ。今や結構メジャー(?)な存在なんですね。
ダースベーダー、笑いました。やっぱいいわー。

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/15686588

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(これがiPhoneだ) 次の記事(おしりかじり虫動く)→