個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(おしりかじり虫関連) 次の記事(ボツ歌詞)→

うるま(仮)のお願い

2007.07.26

こんにちは、うるま(仮)です。

というわけで、明日27日は「おしりかじり虫」CD・DVDが発売になる日ですが、
すでにamazon売上ランキング103位です。
発売前にこんな上位になるのはすごいことらしいです。

どうせならもっとすごくしたいので、みなさん、もし買うなら、
あくまでもし買うならで無理をする必要はありませんが、
amazonうるまでるび支店「プチamazon」で買ってください。
ランキングが上がる上に、売上の一部が次回作の足しになります。
右上の「どうせ買うなら‥」のボタンを押せばよいと思います。

以上、うるま(仮)からのお願いでした。

Safari_snap001


 

コメント

ぱむさんが言うことにゃ…(2007-07-29  0:57)

わかりました。

…ところで、(仮)は、まだ取れないのですか?

pecoさんが言うことにゃ…(2007-07-30 10:48)

届きました~~~♪
楽しみにしていたおしりかじり虫のDVD&CDが届きました!
今回は、Mr.Calpaccioとカプセル侍も併せて購入したんです。もちろんプチamazonだったと・・・思う。

到着後、早速子供とおしりかじり虫を観ました~~~。
最高ですね~~。
何度観ても面白い!

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/15907857

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(おしりかじり虫関連) 次の記事(ボツ歌詞)→