個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(うるま(仮)) 次の記事(これがiPhoneだ)→

カラオケ決定

2007.07.04

こんにちは、うるま(仮)です。
ビリーが来日してるらしいですね。
「なんで忙しいんだ?」と怒ってるらしいです。
週刊女性に書いてあった。

さて、おしりかじり虫ですが、
カラオケに入るそうです。
しかもオリジナル映像で歌えるらしいです。
え? あ、そうですか。
オリジナル映像は第一興商だけらしいです。
え? あ、そう。
他の会社もオリジナルになるかもしれません。だそうです。
は? なに?
7/27のCD発売日にカラオケも解禁だそうです。
・・って、おいらは誰と話しておるのか。

 

実はですねえ、おしりかじり虫の映像は、
「カラオケ映像」を目指したんですよ。
カラオケの映像って、見たことない女優さんや俳優さんが出てきて、
意味もなく夕日やワイングラスが映ったりするじゃないですか。
安いですよね〜。
考えてないですよね〜。
大好きなんですよ。

で、おしりかじり虫の映像を作るときに、
その、安くて意味のない「カラオケ映像」を作ろうと思いました。
かじってるシーンなんて、2コマのパタパタアニメでしょ。
あれ以上細かく描いてはいかんわけです。
安いから。

それが、ほんとにカラオケに入っちゃうのって
なんとも感無量であります。
担当さんには、誰が歌ってもあの声になる
「おしりかじり虫マイク」の導入を提案しておきました。


おしりかじり虫DVD付CD
(プチamazon)



 

コメント

ぱむさんが言うことにゃ…(2007-07- 5  2:38)

あぁ、おしりがじり虫がどんどんどんどん成長してゆく…
次は、ぬいぐるみ系マスコット系…キャラものよろしくです。(まさか手縫いというわけじゃないですよねぇ〜。^^)

pecoさんが言うことにゃ…(2007-07- 5 10:46)

「おしりかじり虫マイク」欲しいです!。
家の子供はいつも宇宙人の声真似するときみたいな声でフルコーラス歌ってます。
そうだ!こちらのshopで売ってくださいよ~。

そうそう、「きょだいなおしりをかじり虫」のシーンに出てくるあの大きなおしりはうるまさんがモデルですか?

くっきーさんが言うことにゃ…(2007-07- 6 11:23)

うるまさん、おはようございます。
今日は私がリンク張らせていただきました(^^)
もし、ご迷惑でしたら外しますので
おっしゃってくださいねm(u_u)m

よるいろさんが言うことにゃ…(2007-07- 9 23:46)

どうも。はじめまして☆
マイクなしで、地声で、モノマネで、あんな感じになるよう修行中です♪
滝には打たれてませんが。書も書いてませんが。
カラオケ行って、さらに精進しないと!

ま、とにかく楽しませてもらってま~す。ありがとうございます♪

のんぐたんぐさんが言うことにゃ…(2007-07-14  8:49)

先日の飲み会でのこと、カラオケでこいつを歌おうと思ってDAM本めくりまくったけれどみつかりませんでした。代わりに何歌ったか気絶してよく覚えてませんけど、そういうことだったんですね。DVD買って次の飲み会までに振付覚えとこうっと。27日はーやくこいっと願う40歳の夏。

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/15649094

この記事へのトラックバック一覧:

» おしりかじり虫 [みんなが注目してるコトとは? から]
おしりかじり虫 プロフィール検索 動画検索 画像検索 続きを読む

受信 2007/07/06 20:14:51

» おしりかじり虫:おしりかじり虫とは?みんなのうた [おしりかじり虫とは?みんなのうた から]
おしりかじり虫と動画と着メロはコレ! おしりかじり虫の動画は、みんなのうた(歌)で公開されています。そして今はやりの新曲です。インターネットでは、「なんだあの歌は?」と話題になっているほど、今はやりのヤバい曲です。 しかも、携帯電話の着メロにもなっているとかいないとか。 でも、電話がかかってきたら、「おしりかじりたい〜♪」って、商談中にまずくないですか? あるいは、客先に詫びを入れている最中に、「おしりかじりたい〜♪」って電話がなったら、爆笑して和解するか、そのままバカにしているのか!っ... 続きを読む

受信 2007/07/07 15:51:34


← 前の記事(うるま(仮)) 次の記事(これがiPhoneだ)→