月別記事

最新記事へ戻る

← 2007年8月 2007年10月→

かじり虫特番あります

2007.09.27

こんにちは、うるまです。
おしりかじり虫がオリコンデイリーで2位(9/24付)、
週間で6位(10/1付)です。
ついこの間まで、この現象にびっくりしていたのに、
今では「上にあゆさえいなければ・・・」と
欲と高慢に支配されていく自分を感じます。
こうして一度覚えたぜいたくをやめられない
成金野郎ができていくのでしょう。

さて、おしりかじり虫の特番が10月5日にあります。

続きを読む...

arrow.gifコメント (8)  |  トラックバック (0)

生おしりかじり虫

2007.09.25

こんにちは、うるまです。
いやあ、なんだかバカになったのか、
夜になると、今日一日何をやったか、
まったく記憶がありません。
もちろん三連休の記憶など何もない。

さて、先週土曜のスポニチにスッパ抜かれましたが、
おしりかじり虫がNHKの歌番組「Music Japan」に登場します。
着ぐるみです。
歌って踊ります。
NHKホールです。
盛り上がる予定です。

10月12日の0:40放送。
ちびっ子のために14日17時に再放送もあるそうです。
ちなみに着ぐるみの中身はおいらです、うそ。

0922sponichi_2
記事全文

arrow.gifコメント (7)  |  トラックバック (4)

濃い朝

2007.09.20

うるまです、こんにちは。
今朝、郵便局の前にカルロス・ゴーンにそっくりな人が立ってて、
その前をスタパ斉藤さんにそっくりな人が自転車で通り過ぎました。
朝から濃かったです。

今日言いたいことはそれだけです。
ではまた。

ルネッサンス ― 再生への挑戦
By カルロス・ゴーン


   

arrow.gifコメント (3)  |  トラックバック (0)

オリコン 週間でTOP10入り

2007.09.19

こんにちは、うるまです。
24日付オリコンで、おしりかじり虫がシングル週間ランキング8位です。
デイリーじゃないですよ。週間です。
いつも「オリコンで○位!」と使われるのはこっち。

8位って‥
もし「ザ・ベストテン」をやってたら、
黒柳徹子と話せるってことですよ。
すごいですねえ。

続きを読む...

arrow.gifコメント (4)  |  トラックバック (0)

芸術作品

2007.09.16

こんにちは、うるまです。
トイレの芳香剤が減った分というのは
どこへ行くのですか?

さて、ボテ志を迎えに学校へ行ったでるびから
衝撃の映像が届きました。
ボテ志が粘土で作った作品です。

070915_19020001
題名「はしら」

家の上に横たわってます。


arrow.gifコメント (8)  |  トラックバック (0)

着ぐるみと共演

2007.09.15

こんにちは、うるまです。
YouTubeのおしりかじり虫、削除されましたね。
残念です。
120万回再生され、どこまで伸びるか楽しみだったのに。

さて、昨日、幕張のアミューズメントマシンショーなるものに
行ってきたのですが、
おしりかじり虫の着ぐるみと共演だったのですが、
着ぐるみっていうのは、楽屋でボーッとしてる姿が、
たまらなくかわいいと思いました。

Safari_snap001

アミューズメントマシンショーのレポート(毎日まんたんウェブ)

arrow.gifコメント (10)  |  トラックバック (1)

オリコンベスト3入り

2007.09.10

うわあああっ!!

オリコン3位だ!!

上にいるのは嵐と宇多田だけ。
どうする?どうする?

arrow.gifコメント (14)  |  トラックバック (1)

男ナイト

2007.09.07

こんにちは、うるまです。
台風ってわくわくしますな。

その台風が近づいて、大雨が降ってたおとといの晩、
すごいおじさんと会いました。
レストラン経営を始め、バブルに乗って
外国からブランドを導入してフランチャイズを展開。
その店はバブルの象徴のような、誰でも知ってるあの店ですけども、
ぐんぐん伸びて50店舗以上になったあと、バブル崩壊で倒産。
20億の借金を抱えたそうです。

続きを読む...

arrow.gifコメント (8)  |  トラックバック (0)

おしりかじりグッズ

2007.09.04

こんにちは、うるまです。
今日はオリコン何位かな?
・・と見る生活を送るとは思いませんでした。
映像作家がオリコンに入ってどうするんでしょうか。

ところでおしりかじり虫のキャラクターグッズが
今月末ぐらいから出そろってくるようです。
ぬいぐるみ各種、ガチャガチャ、縁日おめん、
キーチェーン、携帯クリーナー、それからえーと、
わたあめの袋、なんてのもあった気がする。
とにかくいっぱい出るみたいです。
よくわかんない。任せっぱなしなので。

下のハンドパペットがすごくかわいかったなあ。

Img10384264797
楽天ショップで予約

arrow.gifコメント (15)  |  トラックバック (3)

100万回つーか6位

2007.09.03

うるまです、こんにちは。
福岡のイベント動画を
ぱぷるさんのブログ「今日のわたし☆.。.:*・゜」
で発見しました。
着ぐるみが踊ってます。

さて、おしりかじり虫がYouTubeで
再生100万回を越えました。
3ヶ月で。
びっくりですわ。

つーかっ!!!
今見たら、オリコンデイリー6位ですよっ!!!!
わああああああああっ!
たいへんだーーーーーー!!

Safari_snap002


arrow.gifコメント (9)  |  トラックバック (0)


← 2007年8月 2007年10月→