個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(ドドボンゴのぬいぐるみとか) 次の記事(男女)→

セグウェイに乗る

2008.05.22

こんにちは、うるまです。
先週末、御殿場へ行きまして、8割仕事だったんですが、ホテルのロビーに「セグウェイ」がさりげなく置いてあるのが気になっておりまして、残り2割の遊びの時間にですね、フロントにせがみまして、乗らしてもらいました。

これはあれです。「絶対転ばない一輪車」ですね。実際は二輪車ですけども、立ち乗りしてハンドルを持つと、すっくと立っておりまして、絶対転ばないんです。んで、ハンドルを前へ倒せば前に、後ろに倒せば後ろに進む。左右に倒せばカーブが切れる。誰でも練習なく、今すぐ乗れる。

下写真の、40男二人のうれしそうな顔を見てもわかる通り、とっても楽しいわ〜!東京で毎日乗りたいわ〜!通勤に使いたいわ〜!

でも公道はだめなんだってさ。がっかり。

Hi3b0151Ca390398_2

 

コメント

ぱむさんが言うことにゃ…(2008-05-23 10:50)

いいな、いいな!一度乗ってみたいな!!楽しそー。
でも公道はダメなんですか〜
いまひとつ爆発しないのはソコですかね?

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(ドドボンゴのぬいぐるみとか) 次の記事(男女)→