個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(TVを捨てました) 次の記事(いっそ「むびょそく」)→

サンタはいるのだ

2008.12.25

昨晩はクリスマスイブ。
みなさん、それなりに、イブったことと思いますが、
我が家の場合、ボテ志が熱を出しやがりまして、
ご馳走などのイブりは延期となったわけですが、
それでもサンタさんは偉いもので、
ちゃんとプレゼントを持ってきました。
DSiやトムとジェリーのDVDが入ってたような、気がします。

ボテ志はとても興奮し、
世界中の子供に、おもちゃをあげられるなんて、
サンタさんは金持ちだね!と言っておりました。

小学2年生のボテ志は
「でもサンタはいないかもしれない」と言いそうになったので、
「みなまで言うな。いると思えばいる。いないと思えばいない」
と禅問答のようなことを言って、煙にまいておきました。

サンタはいます。ぜったいに。
いなかったら、プレゼントは誰が持ってくるのか。
というか、セブンイレブンのレジに、いっぱいいたぞ。

 

コメント

dttoさんが言うことにゃ…(2008-12-25 19:52)

はじめまして!
小6のdottoです!
僕もサンタは実在するといまだに思ってます。
というよりもいます!
写真で見たことありますし!(雑誌ですけど・・)
でもほんとにどこの国だかにいますよ!
しつこくなっちゃってすいません。
この記事に関係ないかもしれませんが、
ぼくはうるまでるびの作品が好きです!
おしりかじり虫とか、カルパッチョとか
そのほかの作品もショックウェーブで見てます!
ぼくもジャンルは違うかもしれませんが、ドットアートについてのブログはじめました。
アートとしての関係は同じなので、
ぜひ見てみてください。
そのURL↓
http://dottomen.cocolog-nifty.com/blog/

193さんが言うことにゃ…(2008-12-30 10:35)

いいこいいこペンは、今年中に、開発されると聞いたんですけどまだですか?

さんたさんが言うことにゃ…(2008-12-31 19:39)

きっとイブにはキャバクラとかには女のサンタさんもいるでしょうね~

rainboxさんが言うことにゃ…(2009-01- 6 10:26)

小さな説教をされた様子に、かなり笑った日記でした(ノ∀`*)

封じるとか、立ち塞がる、示唆するとか
親を形成するキーワードですねぇ(*´▽`*)note

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/43519795

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(TVを捨てました) 次の記事(いっそ「むびょそく」)→