個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(加圧トレーニング) 次の記事(TV番組やってます)→

気圧低いかも

2009.01.21

いやあ、今日は朝から調子が悪くて・・・
血の巡りが悪いっちゅうかなんちゅうか・・・
手先は冷たいし、ボーッとするし、
まるで頭に血が行ってない感じ。

打ち合わせしてても、
人の名前がまったく出てこないんですよ。
毎日会ってるスタッフの名前さえ、出てこない。
痴呆かと思いました。

とりあえず加圧に行って、血の巡りをよくしてきたら、
多少よくなったんですが、
どうにもまだ、調子が悪いんですよ。

たぶん今日は気圧が低いのではないかな。
気圧が低いと、おいら、まるでだめなんですよ。
生命維持力が半分になる。

というわけで、今日はだめだという、
どうでもいい報告でした。

 

コメント

危険児さんが言うことにゃ…(2009-01-21 20:20)

お疲れ様です。
PCに向かい同姿勢を長時間続けているとソウなりますよねぇ。(海外出張の空路が続いたせいかもしれませんね)

ちなみに私は野球で痛めた関節痛で、東洋医学の指圧を三十年近く頼りにしていましたが、現在は医師に筋弛緩剤の「ミオナール」を処方していただき、ビタミン剤などと併用しております。
ひどいコリで痛い時には消炎・鎮痛剤ロキソニンも併用して和らげております。

薬と聞くと「体に毒」と思っていた薬大嫌い人間でしたが、今は至って回復が楽になりました。
指圧は最低でも4、5千円掛かっていたのですが、処方箋なら数十円ですみます。

コリなどの改善に、ぜひ西洋医学もお試しください。
精力的な活動を楽しみにさせていただいております。

ぢーまさんが言うことにゃ…(2009-01-22 20:37)

気圧って結構体の調子に影響しますよね。
低いとだるくて頭痛がして、乗り物に乗ると酔っちゃいます。
なんで、我が家では気圧計がその日の運勢占いみたいになってます。
「あーぁ、今日は1008hPaか、低いな」みたいな(笑)

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/43809942

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(加圧トレーニング) 次の記事(TV番組やってます)→