個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(派遣のお仕事) 次の記事(気圧低いかも)→

加圧トレーニング

2009.01.19

最近話題の「加圧トレーニング」を始めました。
腕の付け根、足の付け根をきゅう〜っと締めて、
ダンベルやら腹筋やらをやるわけです。

そうしますと、なんとかいう物質が分泌され、
効果が出やすいんだそう。
野菜をいじめるとおいしくなる、みたいな感じですね。

昔スポーツジムに通ってたこともあるんですが、
一人でコツコツとマシンなんかやっても、
効果があるかどうかわかんないし、
だいいちおもしろくないんですよ。

加圧が効果があるかどうかは別にしても、
マンツーマンで指導してくれるので、
腹筋の時に「背中が曲がってますよ〜」とか、
「胸を開くように呼吸して〜」とか言ってくれ、
とってもいい感じです。

というわけで、今年は痩せます。
ええ、痩せてみせますとも。

 

コメント

かれんさんが言うことにゃ…(2009-01-21 14:07)

うるまさん こんにちはです。
我が家はバナナダイエットをゆるく継続中です。
かれこれ4ヶ月ですが、暴飲暴食しても太らなくなりました。
きっとそれをしていなければやせているのでしょう。
友人は2ヶ月経った頃急に落ち始め、8キロ減だとか。
ちょっと本気で取り組もうと思う今日この頃です。

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/43791217

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(派遣のお仕事) 次の記事(気圧低いかも)→