個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(気圧低いかも) 次の記事(インフルA)→

TV番組やってます

2009.01.26

忘れてたわけじゃないんですが、
お知らせしてなかったですね。

話題のパントマイム2人組「が〜まるちょば」と
うるまでるびのコラボ番組が始まっております。

が〜まるのお二人が演じた画面に、
うるまでるびが絵を描き加えるコーナーや、
が〜まるが社会科見学に行くコーナーとか、
ゲストをうるまでるびがその場で絵にする
「今日の気分ライブ」的なコーナーとか、
とにかく、メインの2組がしゃべらないという
とっても珍しい番組。

そのかわり、ものまねのコロッケさんが
全編にナレーションをつけてくださっています。
グラビアアイドルの仲村みうちゃんも出てる。
18歳とは思えない大人の色気。

が〜まるのお二人はですね、
ひとことで言うなら「本物」ですね。
コロッケさんももちろん本物。
みうちゃんも本物。
各ジャンルで際だつ、希有な存在の人たちばかりで、
一緒に仕事ができて、ほんとにうれしいです。

テレビ埼玉、TVK、関西テレビなど、地方局ネット。
1月から放送になってるはず。
東京では見れないので、見てないです。

「うるまでが〜まる」番組公式サイト
が〜まるちょば 公式サイト
コロッケ 公式サイト
仲村みう 公式ブログ

 

コメント

かれんさんが言うことにゃ…(2009-01-26 22:28)

うるまさん こんばんはです。
良い感じに地方チックなのですが、
群馬なぜにないのでしょう。。
中途半端地方がいいのかな。。
豪快にがっつり地方では駄目かなぁ。。
見たくて見たくて手を尽くしましたが、
駄目な様子。。がっくしです。。

ぱむさんが言うことにゃ…(2009-01-27 10:51)

↑ほんとにねぇ…(泣 (同郷)
再放送的にのちのちにやってくるのかなぁ。

UMEさんが言うことにゃ…(2009-01-27 12:22)

うるまさん こんにちは~

都内在住ですが、ケーブルTVでテレビ埼玉とテレビ神奈川が見れる環境なので、毎週楽しく見てます。

そして、DVDのvol.1、2も既に予約済みです。

この前の埼京線沿線イベントに行けなかったのですが、翌朝フジテレビでちょっとだけ紹介されてましたね。

推理と投資さんが言うことにゃ…(2009-01-28 16:01)

うるまさん こんにちは♪

グラビアアイドルの仲村みうちゃんは18歳とは思えない大人の色気ですか・・そうですか・・。

地方はなかなか見れないことが多くて
困っているんですよね~(ToT)

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/43863960

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(気圧低いかも) 次の記事(インフルA)→