個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(インフルA) 次の記事(成長する「アナログ」について)→

風邪っぴき

2009.02.03

いやあ、もう2週間も風邪が治らんのですわ。
ボテ志のインフルとは違いますよ。
声が出ない風邪です。
おしゃべりなおいらにとって、これほどつらいことはない。

そして、昨日あたりから、鼻水も加わりまして、
鼻水垂らしながらしゃべらない、おかしな男となっております。
いっそインフルになって、3日ぐらいでサクっと終わらせたい。
ボテ志、そんな感じだったもん。

そういえば、インフルの薬「タミフル」。すごいですねえ。
ボテ志はそれを飲んだ夜、
突然起き上がってフラフラと歩き出し、
家中のドアを半開きにして「これで大丈夫」と
言い残して、バタっと寝ましたもん。

 

コメント

かれんさんが言うことにゃ…(2009-02- 6 13:57)

うるまさん こんにちはです。
その後風邪のご様子はいかがでしょうか?
ゆっくり治す間もなくお仕事でしょうか。
上手に隙間を見つけて静養してくださいね。

bobserさんが言うことにゃ…(2009-02- 6 23:57)

こんばんは、風邪辛そうですね。私はこれから引くかどうかというせめぎ合いをしています。なんとか免疫頑張ってくれ!そんな感じです。2週間は長いですね。咳ってありますか?私は去年1ヶ月ぐらい咳が続き咳喘息と言われちゃいました。
ところでタミフル耐性のインフルエンザが流行っているとききますが、どうなんでしょうかね^^早く春になってほしいデス。

かれんさんが言うことにゃ…(2009-02-22  0:20)

こんばんは。
久しく更新がないので心配しております。。
じょぶですか?

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/43944397

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(インフルA) 次の記事(成長する「アナログ」について)→