個別記事

最新記事へ戻る

← 前の記事(ア〜ダモちゃ〜ん〜 ペイッ!!) 次の記事(サイトオープンしました)→

日本のテレビはおもしろい

2009.04.15

いやあ、ごめん。
日本のテレビはおもしろいわっ!!
つまらないなどと、適当に言った。すまん。

実はここんとこ、テレビをよく見るんですが、
昼間の情報番組からゴールデン、深夜に至るまで、
どれもこれもおもしろいんだよねえ。
いやあ、まいった。

バラエティが特におもしろいねえ。
タレントがみんな同じだとか、内容がみんな同じだとか、
まあ確かにそうなんだけど、それでもおもしろいんだよ。
「アメトーク」なんて、腹を抱えて笑っちゃう。
最近始まったものでは「飛び出せ!科学くん」が、
最高におもしろかった。

はっきりと「つまらない」と思ったのは、ニュースですね。
日本のニュースはひどいと思うよ。
あれじゃワイドショーだよ。
CNNとか見慣れちゃった我々には、
ちょっとキツイんじゃないだろうか。

それにしても、日本のテレビはおもしろい。
地デジにしてやっても良いと思うw

 

コメント

かなさんが言うことにゃ…(2009-04-17 13:50)

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

 




(公開されにくい)

(抜群に公開されます)

(送信後、うるまがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。
 疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18265/44669739

この記事へのトラックバック一覧:


← 前の記事(ア〜ダモちゃ〜ん〜 ペイッ!!) 次の記事(サイトオープンしました)→